2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アポジー、ペリジー、ポエジー

『アブサロム、アブサロム!』を読み終えて、家にあるフォークナーをすべて読み返そうと思い立つ(といっても五冊程度しかないが)。そして、『響きと怒り』を読了したわけであるけれども、読み終えた後、言葉にならないサムシングが自分のなかで破裂するよ…

リトルボーイ・ファットマン、ロスアラモス・マンハッタン

○フォークナーの『アブサロム、アブサロム!』を読み終わった。 最近は本を読むなんてムードでもなかったけれど、やはり読書は世界で一番好きな 行為であることよ。もちろん読書といっても活字が読めれば何でもいいというかん じの本の虫というわけでもなく…

アメーバブログの芸能人の日記みたいに一行ごとの改行、なおかつ顔文字の多用することで読みやすくなるのだろうけれど、そんなことするくらいなら豆腐の角であたま打って死にたいんだ。

先日のデアデビルでのライブ終了、急な告知にもかかわらず来てもらった皆さんには 感謝感謝感謝顔射の雨あられを送りたいところですが、あいにく自分にはそのような 愛想のよさというものが欠如しており(愛想がない、ということは知っている)、ま たのご来…

もしおれとおまえがミゲル坊やだったら世界は輝きにつつまれ、すべての苦痛からの解放が約束されるであろう。だがそんなことはありえないし、もしおれとおまえがミゲル坊やだったら世界は輝きにつつまれ、すべての苦痛からの解放が約束されるであろう。だがそんなことはありえないし、断じておれが認めない。

どうも、みなさんお元気ですか? 僕は現在、文字通り心身ともにハングリーな状態であり、なかなか一年に一度というか数年に 一度というか今生に一度というか的な状況のなかで、あさって2013年の初めてに人前で演奏す ることになっており、以下詳細。 NEXT Li…

天国と地獄を往来、all right?

どうも明けましておめでとうございます(おせーよ) 去年はなんだかんだでいろいろあった年だった。今年もあるのかな? 年末は新大久保のアースダムでの『黒光湯2012』に参加できて楽しかった。 自分らのライブもすごく良かったんじゃないかな。やってる途中…