2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失われたモンローのエロ画像集を求めて。

ワンマンライブ終了、お越しいただいた方々どうもありがとう。まさかワンマンなんてものを自分が出来るなんて思いもよらなかったので、今後への大きな自信をゲットすることができた。先行きの透明度はゼロの値を振り切ってマイナス二万五千平方センチメート…

Gates of Babylon has already opened up like a flower

藤井洋平akaまめッこ ワンマンショー『この阿佐ヶ谷の喧騒が、も少したったら終わるかどうかはおまえの瞳で確かめろ』3/20(日)、阿佐ヶ谷rojiにて ゲスト・フロム・サムホェア ・服部将典(contrabass)・吉田悠樹(二胡)・尾林星(guitar)

ひたすら反復横飛びを反復するエブリデイ&ナイト

どうも、皆さんお元気ですか、大変なことが起きているけれど、僕、元気です。地震が起きたときは目が覚めたばかりで、尋常でない揺れでとっさに机の下に隠れてた、そのときは死を覚悟したな。こんなところでは死ねないと我が家飛び出して街へ出て行く、世間…

シルベスタ・スタローンの諸国漫遊記 rev.1.57

ロックンロールの歌詞は最高だな、限られた字数の中で時間と空間ひとっ跳び。冗談まじりのプロテスト。ロックとロックンロールの違いを定義するなら、ロックは重くて、ロールのほうは軽い。それだけ。 世間の人々なんだか重い。それには軽さ、軽薄さで対抗す…