2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらく前世紀に読んだであろうブレードランナーの原作を読み返した、あらすじは全く忘れていた、でもやはりPKDはよいなあ、憂鬱なかんじで、でもそれがポエジーだろ!

ライブ終了。 呼んでくれた昆虫キッズ、一緒に演奏してくれた人、観てくれた人、サンキュウベリーマッチ。 さすが聖地、サンクチュアリであるシェルター、音いいし、ステージ高くて気持ちよかった。 昆虫キッズのステージは登場のシーンから期待感をもたせる…

己の趣味に忠実であろうとしたら、まわりが敵ばかりになるのは当たり前の話じゃないか!

明日の下北沢シェルターでのライブですけど開演時間が19:00に変更になったようで 僕の出演はトップ、開場18:00で19:00くらいから演奏はじめるとおもう。 都合ついたら、是非とも目撃してやってくれー。 この編成で初めてやるのだけれど、みんなやり手…

音楽って最高だけど、それのもたらす幸福に浸りきるっていうのは、なんかちょっとわりとまじでダサい。

そういえば、先日インタビューってヤツをうけたのであった。 アルバムだしてから一年余、とうとうついにこの時が巡ってきたのかと、 喜び勇んでうけてきたであるよ。 インタビュアーの方も丁寧に僕の活動を掘り下げようとしてくれたので、 たのしいインタビ…