己の趣味に忠実であろうとしたら、まわりが敵ばかりになるのは当たり前の話じゃないか!

明日の下北沢シェルターでのライブですけど開演時間が19:00に変更になったようで
僕の出演はトップ、開場18:00で19:00くらいから演奏はじめるとおもう。
都合ついたら、是非とも目撃してやってくれー。
この編成で初めてやるのだけれど、みんなやり手なので短期間で仕上がった。
多摩センのド変態こと吉田君とがっつり演奏するのは一年ぶりくらいだけれど
「また腕を上げおったな、こやつ」
と、リハスタでひとりごちたのであった。
インストパートは充実している。
今後もバンド編成でやりたいとおもっているので興味ある人、そこのあーた!
呼んでください!
manco_capac@hotmail.co.jp



で、バンド編成やるということイコール赤字という悲しい現実に打ちのめされ
俺の財布には金がない。
故に百円の文庫と百円のレコードを漁ることしか今の俺には許されていない。
そして、木枯らしに吹かれながらの100円レコードを漁る惨めさと恍惚。
果たして何百枚の百円を積み上げて製作されたのか分からないレコードが
カス同然の値段で売られていることへの驚き。
元は取れたからもう用済みということか。
音楽業界の新陳代謝
カス同然の値段の盤に収録されている、今となっては考えられない程
豪奢なトリートメントが施された音楽が二度とこの世に現れることはない
であろうことへのノスタルジー




だが、俺は今、伊藤政則のことばかりを考えている。