2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分次第で責めないで。

明日、八王子のタワーレコードでインストアライブです。 残念ながら、雨にようだけれど。 しかし、俺はなぜライブ情報の告知をするのか?常々つきまとう疑問である。 こんなインターネット人口の八兆分の一しか読者のいないブログで予告することによって、 …

ウ○コの話が多いが、俺はスカトロマニアじゃない。

インストアライブが終わったらしばらくライブがないので、新しいアルバムの作成に手を出したいな。 一枚のアルバムになるくらいの曲は十分あるとおもう。 そして、今日きづいたのが、アルバムは決して売れなくていいということ。 こんなちっこいフィールドで…

とーきーのなーがーれーにみーをまーかせー(尻から火がでた)

ネクストライブはタワーレコード八王子店にてインストアライブです。 場所:タワーレコード八王子店 開演:16:00 料金:無料 共演:mark markとはじめて共演したのは10年くらい前に阿佐ヶ谷地域区民センターで行われた 「WARU祭り」というイベント…

世界の野蛮にささげる歌曲集

皆さんお元気ですか、オサマです。 いろいろと日常生活に平穏が戻ってきましたね。 僕は3月11日あたりの緊迫感が恋しいです。 藤井洋平akaまめッこの五月のライブインフォメーションです。 ゴルゴダの丘巡りツアーに出かけよう! 5/13(金) 場所:七針 料…