失われたモンローのエロ画像集を求めて。

ワンマンライブ終了、お越しいただいた方々どうもありがとう。

まさかワンマンなんてものを自分が出来るなんて思いもよらなかったので、今後への大きな自信をゲットすることができた。先行きの透明度はゼロの値を振り切ってマイナス二万五千平方センチメートルへと達したけれど、結局、俺はいい曲を書いて、いいパフォーマンスをやりたい、放射能交じりの腐った水を飲んででもそれを成し遂げたい、そのことにしか興味がないロクでもない人種であると再確認した夜だった。

セットリスト
<第一部>
1.イントロダクション(まめッこのテーマ)
2.ママのおっぱいチューチューすってパパのすねをかじっていたい
3.わたしのなまえは幸子
4.スカンピン・ボーイ
5.ロックンロール学園
6.中途半端はやめて
7.飾りじゃないのよ、涙は(井上陽水
8.大洪水
9.マリア、マリア(ミルトン・ナシメント)〜あなた、バカみたい!
10.俺はスカトロマニアじゃない
11.ゲロまみれのリアル

<第二部>

尾林星ソロ・タイム

12.俺にロックにイロハをおしえて
13.17
14.リバーサイドホテル(井上陽水
15.栞のテーマサザンオールスターズ
16.ラーメン屋の息子
17.まめッこのテーマ



そして
3/25に急遽決定したイベントに急遽出演することになった。



It came in contact with the radioactivity.
放射能のやぱんゲリラ

[実演]
3c123
坂本美蘭
細谷修平
中西レモン
まめッこ

[司会]
中西レモン


現状にあって、
私たちの身体は、どんな姿をみせるのか。
私たちはその場で、
何を共有し、共感しえるのか。


日時:3月25日(金)19:00スタート
ワンドリンク制・カンパ歓迎!

場所:カフェ・ラヴァンデリア
http://cafelavanderia.blogspot.com/search/label/MAP
(新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル1F)

主催:やぱんゲリラ実行委員会(細谷修平)
E-mail:yapanguerrilla@hotmail.co.jp