マンダリンのダーリンがマンドリン弾いてもんどりうつのだりん。

なんか、ぼーっとしてたら月日が過ぎてた。


この間起こった変化といえば我が家に新たなレコードプレイヤが導入されたくらいか?
おかげで音楽はアナログでしか聴けないバディになってしまった。とはいえ、ブラジル音楽とかはあんまりレコード見かけないしあっても高価だ。
ソウル・ミュージックも弾はあるが、同様に高いもの多いからCDも聴かなければならないが。
耳コピリゼイションもパソコンでやった方が、君は1000%、楽だ。


基本的に音楽とせんずりにしか興味はないが、こんな能天気なことを言っていられるのもいつまでだろうか、というネガティブな予感はある。
週末に原発反対のデモストレーションがあるらしいが、阿鼻叫喚の地獄にならないことを祈る。感情に突き動かされた行動には恐怖を感じる。
原発反対が何を意味するのかわからんが、即時撤廃は現実味がなさ過ぎる。どちらにせよ、原発は今後つくられないでしょう。
そこまでバカじゃないでしょう?


ワンマンショウの録音を聴こうとおもったら、アイフォンのボイスレコーダ録音されたデータが壊れてて聴けなかった。
やはり二時間の録音には耐えられないのだろうか?
ユー・アー・ショック。


さよなら。