ウソでもおもしろかったら赦す、ホントでもつまらなかったら地獄の底まで追いかけてやりたいところだけど、ホントのことはたいていつまらないからやめた。

最近はとびきり鬱っぽいヴァイブスが尻の穴あたりから漂ってきていて、これはまずいとおもっている。目や耳、口、尻の穴から、いわゆる五感を通じて俺のなかへ飛び込んでくるインフォすべてに対しての感想が「うるさい」「バカやろう」「自分のアヌスでもみつめていやがれ」に集約されてしまい、気分はまるで迷子の子猫ちゃん、だ。ただし、犬のお巡りさんは不在。俺のポストにはいつも不在伝票が投函されていて、ヤマトのあんちくしょうめー。


というわけで


NEXT LIVE is...



6/16(sat)
“Frame Out vol.2”
会場:下落合soup
料金:1500円
開場:18:30
開演:19:00
出演:愛のために死す、藤井洋平、NO、Hisato Higuchi
出店:Reconquista   



もうすぐじゃないか!リアルに気分がダウンしてたんだからしょうがねえじゃえか!
この日の編成はこれだ、バカやろう!



藤井洋平 vocal,guitar
佐藤和正 guitar
厚海義朗 bass
光永渉 drums



初の自分以外のギターをいれての編成ですけど(ウソ、以前にもあったわ)、この編成もかっこいいので、チチ キトク スグ カエレという電信が届いる人以外はぜひみに来てください、バカやろう!



俺の唯一の慰め

最高じゃねえか!