!!CAUTION!! *以下の文章には貴方にとって有益な、人生を向上させるような、もしくは性的興奮をもたらすような情報は一切含まれておりません。

何か面白いことが書けそうにないときは筆を置くべきだ、とかの高名な哲学者にして賢者であり見者であるマンコ・カパック師が言ったとか言わないとか。しかし、今、私は筆を握っているわけではなく、十本の指を宙に漂わせながら行ったこともない外国の文字がプリントされたプラスチック片を神経質な音を立てながら押しているところであるから、先ほどの言葉は豚のエサにでもしてしまえ。


こうして文字が私をここまで連れてくるあいだに、なにがしかのインスピレーションというヤツが天上(天井)から降り注いで貴方を感動と笑いと涙の渦に巻き込み平安と平静と掛値なしの幸福が支配する蜜と乳の国へと押し流し、私にノーベル平和賞と日本ブルーリボン賞と先生のはなまる付きの解答用紙というトリニティを約束してくれるような素晴らしいネタを提供してくれるのではないかという淡い期待を抱いたが、淡い期待で終わってしまった。日常のことを記せばよいのだろうが、そう興味深いことが起こるわけではなく、昨日も今日も地球の自転による昼と夜の飽きることを知らないリレーがもたらす退屈という美酒に酔っていたところだ(うわー、酷い表現だッ!)。「昔はもっと面白いことが起きていたはずなのに!」なんて棺桶に片足つっこんだどころか棺桶からはみ出しているのは左親指だけ、とゆー老人のような戯言は間近に迫った地球消滅の日にとって置けばいい。そして、この誰に向けられたのか分からない望まれない子供のような文章もここで終わる。


TODAY's music
最高のエンターテイナー



NEXT LIVE is...



2012年5月27日(日)
南池袋ミュージックオルグ
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 1800円 / DOOR: 2000円 (ドリンク別)
LIVE: PROPOSE / 四万十川友美 / 藤井洋平 / 登坂尚高



and moreの部分が判明した模様。
よろしく!