ビートルズの「愛こそすべて」を久しぶりに聴いていたら、冒頭の"love,love,love"というコーラスが"blah,blah,blah"という風に聴こえてきて、ネイティブにもこう聴こえていたらステキだなとおもうし、レノンをもうちょっとだけ尊敬する可能性もなくはない。

てなかんじで、川染喜弘とmarkのツーマンショウの司会業終わり。自分の仕事ぶりは、まあ、なんというか、音楽の方でもっと頑張りなさい、と目に見えないどこかの誰か(あ、おれ自身のことか?)に言われた気がしたが、二人のツーマンに立ち会えてよかったとおもうし、この「ディープ」なお二人に司会を指名してもらったのも光栄です。肝心のショーの内容はやはりセッションが圧巻だったな、もちろん、個々のパフォーマンスもよかったけど。終演後、二人はあまり出来には満足してなかったみたいだけど、そういうことはある。自分も地獄の業火で焼かれた方がマシだとおもうようなライブを人から良いといわれたりetc。自他共に最悪なライブというのはなかなか無いのではないだろうかともおもうが、真偽の程は神のみぞ知るが俺は神を知らない。



終演後の打ち上げでは、錬金術の話(もちろん、中世のではなく現代の)をしたりした。めんどくさくてやだなあ、とおもっていたけれど最近この手の話を振られることが多い(「どうおもってるの?」的な)。この手の下世話なプロブレムは活動していくにあたって必ずぶち当たるものなので、前向きに考えていったほうがヘルシーなのかなとおもうし、俺の弱点は貪欲さの無さだともおもったりもする。今さらだが。



Next Live is...



2012年5月27日(日)
会場:南池袋ミュージック・オルグ
開場:18:30
開演:19:00
料金:ADV 1800円 / DOOR 2000円 (ドリンク別)
共演:PROPOSE / 四万十川友美 / and more



こないだ、ミュージック・オルグに初めて出たときに誘ってもらった。
この日は一人でギターを抱えてやる予定。
もう一組出演するそうだ。
というわけで親類縁者お誘いあわせの上ご観覧頂き、僕に金を落としていって下さい。



よろしく。