「私の作品の中の引用文は、武力で攻撃してなまけ者の確信を奪う路傍の盗賊のようなものだ」(ベンヤミン)

Next Live is...



08.06 sat. 新宿Motion
サーティーン presents " 小企画vol.5 "
サーティーン / about tess / 僕のレテパシーズ / HOMMヨ / tacobonds / ちくわテイスティング協会
転換アクト:藤井洋平(a.k.a. まめッこ)
■開場/開演:17:00/17:30
■前売/当日:¥1,800/¥2,000 [D別 ¥500]
★高校生以下チケット代¥1000!!(D別)【※要学生証】



明日というか今日だけどライブをやります。
転換アクトとして15+15分をイベントの開幕とトリであり企画者のサーティーンのライブの前にパフォームするという、
なかなかチャレンジングな出演形態となっているけれど、
おいしいところ全部持っていくつもりです。
(毎回毎回そのつもりです、ステージは勝負だとおもってます、
音楽は勝負じゃないよというのなら僕のやってること音楽じゃなくてもかまいまへん)



最近はシロアリ駆除業者が我輩の部屋に侵入して作業を行うというので、部屋の清掃をした。
見られると恥いというよりマイルームは質量保存の法則により経年とともに足の踏み場が文字通りなくなっていくので、これじゃ作業でけんじゃろうと。
結果、俺のルームは整理され、やっぱ片付いた部屋っていいね、なんだかアルバム、年内に50枚くらいだせそうだね、という浮かれ気分に。
アナログを収納する棚も欲しくなってきた。



今日は暇で暑くて寝れないので、街を歩き回っていると妙に感傷的な気分になってしまった。
後悔とかるい痛みと快感がともなった、なんとも形容しがたき。
阿佐ヶ谷、高円寺の風景に俺はそんな気分にさせるサムシングが染み付かせてしまった。
お空は夏らしい雲模様で、子供の頃を喚起させた、虫かご、蝉取り、国道三号線。
そして、死への穏やかな恐怖。



徐々に肉体は復活しつつあり、秋ごろには完全体になれる予定
何のことやら分からないだろうけど
何のことかは直接聴いてくれ、インターネットに大事なことは書きまへん!へへへ…