Get back! Get back! Get back to where you were once belong!

まったくもって遅くなりましたけど、こないだの青山cayでの藤井洋平ワンマン、
ご来場頂いた皆様方どもありがとうございました。前回よりもショーとしての
クォリティあがったんじゃないでしょーか?今回も二部構成でやったんだけれど、
Mr.MelodyのDJから洋平melodyで第二部開始したときに、会場がダンス・フロアで
ブチあがり状態だったのはとても素晴らしい瞬間で、ほんと素敵な体験だったナー。
ほんと、あたまの悪い感想しか思い浮かばないけど勘弁してちょーだい。



自分のやりたいことやろうとすると全体の長さはあれぐらい必要となるので、
また懲りずにやりたいし、懲りずに来てくだせ。




ブログ更新しようとおもってたんだけどワンマンの終了後、緊張の糸がブチ切れた
のであろうか、キャッチ・ア・コールドしてダウンしていたのであり、我ながら
肉体の貧弱さには飽きれるばかりだけれども、ようやくリリース・ア・コールド状態
になったので更新しているのであった。その間、脳髄フラフラになりながらも
マークさんの新アルバム発売記念決起集会で拙いトークと拙いカバー曲の演奏(6/18)
だとか『ドラマii』という演劇に劇中に流れるピザのCM出演と劇中にピザ屋の店員の
格好で一曲歌ったり(6/21)して、風邪で混濁した意識のなかで俺はいったい何者なのか
という高尚な問いを僕と僕との間で繰り返していたのであった(ウソ)。




そして、謎活動の一旦終了し、僕の本業であると自他ともに認識されているであろう音楽
活動も九州巡業の旅という形で再び懲りずに再開するのであった。いちおう僕の鬱屈した
ティーン時代を過ごしたのは福岡県北九州市なる場所であり、そこから東京というマッドシティ
に移ったときにはこういう形でゲットバックするとはおもってもみなかったので、
不思議な気持ちがポケットにいっぱいですね。なにはともあれ、いま、脂ののってる
トロ状態の僕を目撃しにライドンしてもらえたらとても嬉しいです。
以下日程。おりゃ。





藤井洋平とyudayajazzのおれはもうガマンできないツアー・九州

■6.28(SAT)おれはもうガマンできない@福岡graf

[OPEN/START]18:30〜

[予約]2000yen[当日]2500yen(with1D)
<プレゼント>yudayajazzのDVD作品(希望者のみ)

[LIVE]
藤井洋平with Mr.MELODY
yudayajazz
枡本航太(ベルリン)
bonnounomukuro(神戸)
蝉(福岡)
NONCHELEEE(福岡)
Ultra Miracle Shining Flash(福岡)

[DJ]
常盤響(福岡)
SUYAMA(福岡)
37A(PANTY/東京)
Mr.MELODY(PAN PACIFIC PLAYA/横浜)
前田TYX$ON(福岡)
WANAN(福岡)

[SHOP]
ノコニコカフェ(能古島)
EL POYO LOCO
POP●COPY
三浦パン
natural mistake(精力剤)

[予約・問合せ]takaranoparty@gmail.com
http://www.facebook.com/events/1469409376609070/1495450404004967/

                                                                      • -

■6.29(SUN)おれはもうガマンできない<熊本編>@熊本NAVARO

[OPEN/START]20:00〜
[予約]1500yen(with1D)

[ゲストLIVE]
藤井洋平
yudayajazz
bonnounomukuro

[LIVE]
Doit Science
ニューハワイ

[DJ]
前田TYX$ON
RYUHEI(BOOT)

[予約・問合せ]kumamoto.navaro.contact@gmail.com
http://www.bloc.jp/navaro/

                                                                      • -

■6.30(MON)おれはもうガマンできない<小倉編>@小倉メガヘルツ

[OPEN]19:00[START]19:30
[料金]1500yen(with1D)

[LIVE]
藤井洋平
yudayajazz
ヒーローズ
魚座
斜陽

[DJ]
PELO

[予約・問合せ]info@megahertz.jp
http://www.megahertz.jp/pickup.html




6/28の博多公演だけ藤井洋平 & Mr.Melodyでやります!他日はピンで。
そして、洋平メロディは一週間後も名古屋で演奏します。
こちらも是非よろしく!



BARDEN VOL.4 @ 新栄buddha

7/5(土)22時?

GUEST:
藤井洋平
Mr.MELODY

PICK UP DJ:
Nanabunz

DJ:
Go aka slowmotion
Kim morrison
Nozuee




んで、夏は都内でいくつか洋平メロディやるのでどうぞお楽しみに
(あと、なんらかの形でリリースが出来ればいいな、と水面下でプログレス)。