バナゲ・レコード化、リアル・レコード発売記念および北部九州

どうも!



むかしアナログレコードという物体が音楽を聴く際のメジャーな手段であった
という話を隣のおじいさんから教えてもらいました。黒々と光り輝く円盤に刻
まれた溝を針でなぞることにより七色の音楽が流れてくると。そして人々は蜜
と乳の国への夢想にふけっていたことを。


僕は音楽を聴く手段がラジオもしくはコンパクトディスクが主流である時代
(ヒット曲が何百万枚と売れていた時代です)に音楽に興味をもったし、
渋谷系なんて・・・・・・」とおもっていた人間ですので、レコードに惹かれた
のはここ数年のことですが、大判のジャケットと素敵なサウンドに失禁しか
けた瞬間は十指では足りません。
「いつの日か僕も僕の作品をアナログレコードでリリース出来たならば、
これまで味わった辛苦の数々もきっと報われるに」
と夜ごと枕をぬらしていた為、ウォータープルーフ枕に買い換えたこと
も今となっては懐かしい思い出です。



そして、ついに昨年リリースした僕の『Banana Games』というアルバムが
アナログ化されることになりました。アルバムのミックスを手がけてくだ
すった、アナログ狂としても知られるillicit tsuboiさんの全面監修によ
るもので2枚組アルバム仕様です。各サイド2曲ずつ収録で盤面いっぱいに
溝が刻まれてるので、めっちゃ音がいいはずです。あと曲順変更だとか、
見開きであるとか、値段が4000円でちょいエクスペンシブであるとか、い
ろいろありますが俺はジャパネットじゃないのでこれで終いにしますが、
僕自身とても楽しみにしてます。限定生産なので、地球上で数百枚しか出
回らない予定なんで、興味もったら是非手にとってください!
内容はギャランティードです。



それで、せっかくレコードが出るのだからレコ発やろうじゃないか、ということに
なりまして、6/8(日曜日)にやります。場所は青山cay。um、しゃれおつ。
出演は藤井洋平& The VERY Sensitive Citizens of TOKYO、ゲストとして荒内佑。
一月に行われたワンマンと同じ編成。更なるショーのブラッシュ・アップに向けて
ただ今、全身の末端神経と中枢神経を集中しているところなので、
是非皆さん遊びに来てください。



藤井洋平『Banana Games』リアル・レコード発売記念ワンマン
「Banana Goes on & on & on & on」



日程:6月8日(日)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売 2,800円 当日3,300円(ご入場の際に1ドリンク代として600円を頂きます)
席種:着席/スタンディング(ご来場順の入場)
会場:CAY(スパイラルB1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 ACCESS MAP
出演 :藤井洋平 & The VERY Sensitive Citizens of TOKYO
(佐藤和生、厚海義朗、光永渉)、荒内佑



予約は会場のHP
ローソンチケット(Lコード:78506)、
それとこっちの予約ホットラインから受け付けてます。
どうぞよろしく!


yoyaku.central.station@gmail.com




それとワンマン終わってから、都内でのライブの予定はきまってないんだけど、
6月末に九州にいく!



WANAN&前田TYX$ON presents
「おれはもうガマンできない」
6/28(土)
[会場]graf(福岡市中央区天神3丁目4-19)
[OPEN]18:30[START]19:00
[予約]2,000yen[当日]2,500yen(要1D)
来場者全員にyudayajazzDVD作品をプレゼント)
[予約・問合せ]takaranoparty@gmail.com

[LIVE]
■yudayajazz(東京)
■藤井洋平 with Mr.MELODY(東京)
枡本航太(ドイツ)
■bonnounomukuro(神戸)
■蝉(福岡)
■NONCHELEEE(福岡)
■Ultra Miracle Shining Flash(福岡)

[DJ]
常盤響
■37A(PANTY/東京)
■MR.MELODY(PPP/東京)
■前田TYX$ON(福岡)
■WANAN(POP●COPY,ASM5GD,ohagi/福岡)

[SHOP]
■ノコニコカフェ(FOOD/能古島)
■POP●COPY(Tシャツなど/福岡)
■natural mistake(活力アイテム/福岡)



あと、数箇所まわる予定です。
こちらもどうぞよろしく!