ロック音楽は持たざる者の反逆という点が美しいのだろうけれど、僕も持ってないけど、ある意味持っているので共感できないのかもしれないな

先日は、videotapemusicくんに誘われてハマにいってました。


4/4
『DO-PINK』
横浜黄金町視聴室
live: 三輪二郎、videotapemusic、柴田聡子、藤井洋平
DJ: Mr.Melody、BTB、DJ実家


てなかんじのイベントで、告知をするタイミングをメンドくささに邪魔されてまったく逃してしまったし、誰もこんなブログみてねえだろ。コンセプトは花見で、会場にはブルーシート、ステージにはプロジェクターから桜の映像が。前日まで空模様はよろしくなかったけれど、この日はちょうど晴れて遠足気分で横浜へ。湘南新宿ライン、はじめて利用したが早い、けどボコボコ揺れて風情は一切なく、これは護送車もしくは輸送車の類だ。


自分のライブはオケを流しがら歌ったりギターソロ弾いたりというスタイルを試してみた。先日の阿佐ヶ谷でのLuvraw & BTBのライブでオケ出しをやっていたMr.Melody氏に手伝ってもらう。ミスメロ氏もただポン出しするというのではなく身体を揺らしながらミキサーのEQを弄ったりするので、歌っている俺自身も心強い。非常に楽しかった。またこのスタイルでやってみたいし、やっていかねばならないだろう。今のバンド編成は無敵感あるが、運営していくの大変だもん。選択肢ふえたのは喜ばしいことだ。



そして明日はその運営の大変な藤井洋平&theVERYSensitiveCitizensOfTokyoのライブじゃ。



サラブックスpresents『7』
4/8(月)
場所:東高円寺U.F.O club
会場:19:00
前売:\2000+1d
共演:シャムキャッツLantern Parade



当然知名度的な問題から出番は一番最初だけれども、この中で俺が一番かっこいい、ということを証明してやる。
やりがいはあるぜるぜ。



よろしゅおま。