ビール浴びるほどのんで/二日酔いで頭いたい(願望)

先日の阿佐ヶ谷でのBAD Psychedelic、観てくれた方、サンキューでした。
前回よりも心地よく演奏できた気がするな。一週間にもバンドでライブやったというのもデカイ、ドライブ感が違うというか、ま、その、定期的にリハに入るような、いわゆるバンドとは違うもんで。逆に週に一度スタジオに入って練習するっていうスタイルをやるっていうのは自分にとっては耐えがたいのかな。そういうトコロに所属していたときもあったけれど!



LUUVRAW&BTBパイセンのパフォーマンスも素晴らしかったす。トークボックスいいよね。人声の官能的な部分とシンセの艶っぽいトコロがいい塩梅でドッキングしているかんじがあって。自分のなかで一番好きな楽器は何かって聴かれたらやっぱシンセサイザーかな。音だけ聴くとどういう物体が音を発しているのかが想像できなかったり物理法則に反したアクロバティックな音の動きにはいつも心ときめきます。とてつもなく凶暴で邪悪な音をだせたり、とても優しい音を奏でたり。実際に演奏するときは本体が振動をかんじれたり、自身が以下に繊細に扱うかで様々な表情をみせてくれる、いわゆる、楽器の方が楽しかったりするけど。ここらへんは悩ましい問題として自分のなかに横たわっており、まるでアポロンとデュオニソスの戦いだ。ほんとうなのか?



そんなこんなで暖まってきてる藤井洋平&TheVERYSensitiveCitizensOfTokyoの



NEXT LIVE is ......



3/4(mon)
会場:池袋ミュージック・オルグ
開場:19:30
開演:20:00
料金:前売2300円、当日2500円(ドリンク別)
出演:真夜中ミュージック(三沢洋紀、植野隆司、稲田誠、山本達久、中尾勘二)
   藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens of TOKYO



またもパイセン達とのタイマンバトル。平日だからスロースターターなオープン。
そして今回も長めの演奏時間。嬉しいけどものすごく疲労するんだな、これが。
別に良いけど。
三月はこれだけ。次回のライブは4/8(月)に東高円寺UFOクラブにて。
とりあえず共演はランタンパレード他?
詳細はlater.ってなわけでbye