なんか文章の書き方おもいだしてきたけど、そもそも俺って文章書けたのか?国語の授業なんて好きじゃなかったし、国語のテストもなんか意味わかんなかったし、社会科がすごく好きだったよ、俺aka僕

どうも、こんにちは、もしくはこんばんは、もしくはおはようございます、おやすみなさい、いってらっしゃい、おかえりなさい、まあ、いつ何時誰がこれを見ているか、もしくは見ていないのか、そもそも、この謎の文章の集積所akaブログの存在が知られているのか、もしくは知られていないのか、そんなことはゴッド・オンリー・ノウズaka神のみぞ知ると昔の偉い人は言ったとか言わなかったとか、そもそも神はいるのかいないのか、死んだのか生きているのか、まあどうでも良いことを書き連ねて字数を稼いでいるわけで、そうこうしているうちにどういう話なのかも分からなくなったところで、ライブの告知です。



Next live is...



3/5(mon)
dommune 実写版TRASH-UP!! #11
現代詩朗読:小笠原鳥類、金子鉄夫、橘上
LIVE:ダンボール・バット、藤井洋平 a.k.a. まめッこ
獅子舞:こまどり社
トーク:輸入DVD店ビデオマーケットの世界
料金:1500円(別にドリンク代は取らないらしいよ)
開演:19:00




僕のインタビューが載ったTRASH-UPの番組がドミューンというインターネットのプログラム
(?なんと呼べばいいの?)で行われることとなり出演します。
ドミューンっていったらなんか有名でなんか凄そうじゃんじゃん?
でも、一週間前くらいに連絡きて
「出ませんか?」
「出ます」
というやり取りが行われ、すげーてきとーだなー、とおもって、
もうなにが凄いのか凄くないのかよく分かりません。
きっと地球上の出来事すべてがたいしたことないのでしょう。



当然、ネット上でも観れるのだけれど
(出番は最後で20:30くらいにチャンネルをひねれば出てくる、ディスプレイ上に)、
実際に足を運んでリアル・オーディエンスakaサクラとして場を賑やかしに来てもらえれば、
俺も嬉しいし他の人も嬉しいけど、南半球の子供たちは未だに飢えています。



Next next liveは3/12のこれまた月曜に都内某所にて某氏とのツーマンライブ。
詳細決まり次第アップデートされるのでチェック・イット・アウト。
ステイ・オン・チューンはしなくていいよ。


さよならー