わりと、まじで2012

あけましておめでとうございます、っておせえよ!




新年一発目のライブはもう終了していて、1/8に高円寺のデアデビルという服屋での三曲を演奏したところで強制終了、そしてそのあとショウボートに連れて行かれてこれまた三曲演奏とよく訳の分からない日で(ともに我々の小松さんのブッキング)、これが俺の2012年を占っているかいないかは勘の良いあなたなら分かることでしょう。



◎そして新年二発目のライブは↓



昆虫キッズ"ASTRA/クレイマー、クレイマー"release party「あすとら」

2012年2月14日(火)
開場19:00/開演19:30
前売り2000円/当日2300円(共に1ドリンク別)

出演
昆虫キッズ
H Mountains
藤井洋平 a.k.a まめッこ
HELLL

※メール予約特典あります。特典希望の方はthe_insect_kids@yahoo.co.jpまで件名:2/14予約として、お名前と枚数を書いてご送信下さい。



昆虫キッズのレコ発に呼んでもらえたよ。場所は下北沢シェルターだ、すげーロックの殿堂だ、行ったことないけど。ロックの殿堂でやるからにはロックにふさわしいマナーで応えるのが礼儀だということで、この日はバンド編成でやります(つーか、ひとりでギター抱えてジャカジャカジャカジャカやるだなんて、もう俺には、ほんとに、リアルに苦痛でしかないんだ、わりと、マジで)

編成は


光永渉(drums)
厚海義郎(bass)
吉田悠樹(二胡

の予定。

さあ、どうなるだろうね、勘のいいあなたに教えて欲しい。




◎そして、少なくはない月日を生きてきて、はじめて経験する出来事がある。
素晴らしいことだ。
というわけでDJをやることになった。




1/28(sat)
《カモン井戸仙人》
@高円寺バー天 オールナイト 飲み代のみ 200円〜

DJ nomoneysensei
DJ 藤井洋平
DJ Volcano Y
mc THE NIVEAPLAY


デーモンズのドラマー、佐藤王子ことnomoneysenseiの企画
スピンしまくるぜ、うぇい



◎昨年、録音に参加したミッシング箱庭のアルバム『太郎』がリリースされたらしい。
入手方法はメンバーに直接電話、らしい。
なんだそりゃ。