「そうなんだ(ムッシュー・テストが言う)。本質的なものは生命に逆らう」(ヴァレリー『ムッシュー・テストの思想若干』)

更新しようとおもうのだけれど、なかなか手につかなかった。
けれどライブは密かに行なっていたのでした。



以下備忘録



10/22 高円寺無力無善寺、日本ロックフェス7日目
10/23 高円寺無力無善寺、日本ロックフェス8日目
(ミッシング箱庭に歌とサックスでゲスト)
11/05 GOK SOUND 悲鳴企画



悲鳴の企画が素晴らしかったです。呼んでもらかったら言うのではなく(断じて!)悲鳴のステージはガチでグルーヴがあって素晴らしかった。こういう企画に混ぜてもらって光栄だし、俺も負けられないと思った。して、おもうのは世の中の小賢しさに鉄槌を食らわしたい、自分の中の小賢しさも含めて!もちろん、小賢しさが生活を支えているわけだから、せめて、舞台の上ででも(この生活という言葉の疎ましさ)



そして、その姿勢と矛盾するライブの告知という任務、タスク。俺、こんなちっぽけなことで日々悩んでるのさ、告知 or not to 告知。



next live is......



MARKプレゼンツ 籠の鳥
とき:11月22日(火)
場所:高円寺ムーンストンプ
料金:1500円+ドリンク
時間:19時開場 19時半開演
出演:藤井洋平、MARK DJ:MARK
秋のMARKプレゼンツ集第2弾。今回は、北京生まれのJBこと藤井洋平さんと対バンします。私も、死ぬ気で狂乱したいと思います。次の日は勤労感謝の日なので、みんな遊びに来てね
※ご来場の方々多分全員に、サルバドール・ダリ・イ・クシ先生デザイン、チュッパチャップスをプレゼントします。なめながら見ないでね。

(markのHPより)




五月に行われた、タワーレコード八王子店の乱に続く、「スカム界のディーヴァ」markとの激突ツーマン・デッド・オア・アライブ第二幕。その行く末や如何に!?ひょっとすると、この日、高円寺がグラウンド・ゼロと化すのか、who knows?